アップルの新しい会議はフリントティーノ・クーパーシアター(フリントセンター)の

アップルの新しい会議はフリントティーノ・クーパーシアター(フリントセンター)の米国の都市で開催されました。まもなくApple CEOのクックは、長期噂4.7インチiPhone 6と5.5インチのiPhone 6プラスの迅速な導入の前半と同様に、待望のモバイル決済システムアップル有料で、それまっすぐ対象に、会議の開始します。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安プラスマイクロボーでの電話会議CEOの劉Zuohuのようなリズムは "お急ぎの前半。」と述べました「お急ぎ」の前半は、理由は会議の半分である理由はまた、 "もう一つ"ハイライトを準備している - Appleの最初のウェアラブルスマートデバイスAppleウォッチが入荷しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 会議、ライブビデオのための中国の公式ウェブサイトで初めてアップル、中国語同時通訳付き。 Artesynの技術はまた、初めてライブビデオおよび放送グラフィックスは、多くの中国のネチズンは、この「科学技術円春祭り」を見るために遅くまで起きて混合、たとえば、アップルの新しいオンライン製品レビューながら。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhone 6」力格子グリッドよりも多くの力」? クックの背後に大画面が入るから導入、iPhone "より大きいビガー」と表示され、iPhone 6iPhone 6プラスの概要」を大画面時代を。」それを翻訳するバレー方言@ユーザー "力グリッドセルよりも力。 シャネルiphone7ケース」他のユーザーの目には、iPhoneの新世代は、実際にそれを強化するために、「グルジアを強制 "を作りますか? おそらく、あまりにも多くのスポイラーは前に、新しいiPhoneのユーザーは逆に、新しいiPhoneの外観Tucaoのタッチが地面に散乱し、多くの驚きを示さなかったスパイ。 「醜い」はネチズンは、iPhone 6のキーワードにコメントとなった、一部のユーザーは、スティーブ・ジョブズiPhoneの時代のノスタルジックな「ピンク革命の通行人」のアイデアを、表明しています。 ルイヴィトンiphone7ケース マイクロブログのバッチに直接創始者過熱ハンマー電話は言った: "iPhone 5に続いて、iPhone 6は再び基本的に牛のXの前に、ではないのでジョナサンの、しかし理由スティーブ・ジョブズ、ジョナサンのAppleの工業デザインすることを証明しました徹底的なへまをすることのファイナライズ」。 iPhone 6が薄すぎるボディデザイン、このように携帯電話の表面を投影カメラであるため、ユーザーはそれが最も難しいヒットとなったTucao。 グッチiPhone7ケース一部の人々は、このデザインは、このようなXiaopeng @ユーザーとして非常に審美的な影響、だと思う」ああ本当に価値カメラを投影し、薄くするために。」とコメントその他には、電話機が削除された後に使用した場合、投影レンズが容易に損傷されることを心配します。 シャネルiphone7ケースこの問題に対処するには、武器の友人は「うまく厚いシェルの携帯電話に入れて(長い)。」と述べましたAppleはまた、この方法で、シリコーンスリーブと革の6色を起動するための記者会見を考えるかもしれません。 ルイヴィトンiphone7ケース 新しいiPhoneの外観はTucaoでしたが、それでも一部の人々は、彼らがiPhone 6開始すると述べました。大画面、前世代の25%の処理速度の向上および他の特性より新しいA8プロセッサは、まだユーザーを引き付けます。 グッチiPhone7ケースユーザー「赤ちゃんの豚SDB」は、言った: "醜いと醜いではない、すべて、ベンチマークである(になる)模倣の対象となるでしょう。」 残念ながら、再び中国のAppleユーザーは失望しました。 グッチ iphone7ケース私が聞くと、中国本土では、先発に一つの場所で多くの人々の失恋ではありません。体重を減らすために叫んで魏ツァイTucao @ユーザー、言った:。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安「中国が起動していない、Appleはまた、中国の何同期通訳に従事し、Appleが巧み同じに渡すための「iPhone 6醜い」の動きからみんなの騒々しい点を入れています」 アップルペイは古い米国、中国を変えるのだろうか? アップルペイモバイル決済ツールの起動は、この会議の主なハイライトです。多くのネチズンは、手でちょうど1 iPhoneAppleウォッチ後、あなたが完了するために、指紋スキャンによって即座に支払うことができる、新しい支払クックショーにショックを受けました。 シャネルiphone7ケース アップルペイの一部のユーザー、それは革命的な変化をもたらす可能性があり、最大のショッピングの利便性の親指をもたらすには、期待を表明しました。ドンJinglan @ユーザーのコメント:「AppleAppleの計画的な事を払って、それはアメリカ人の生活を変えるために開始されます! " Appleはまだ記者会見アップル有料ユーザーのプライバシー保護:.で強調した。 シャネルiphone7ケースしかし、「Appleはあなたが買うかわからないので、どのようなカードは、あなたがそれを買って、どのくらいのお金あなたが費やしています。 "しかし、多くのユーザーがまだあります私はそれが個人情報を開示するかどうか心配します。 グッチiPhone7ケース一部の人々は、AppleiCloud "ポルノ"最近の出来事は、コメントで「Appleは、機密性、女性の星が笑っていることを強調し、「皮肉を言ったと思います。他の人が買い物に行くために恐れ、iPhoneがない完全な恥ずかしさが支払うことができるので、全く電気がない場合も、生活上の問題iPhone心配します。 ルイヴィトンiphone7ケース アップルウォッチはまだクック神を聞かせて? アップルウォッチの半分は、説得力のある多くのことを発表した後。レビュー有名な王が自由にクックは、この新しいスマートウォッチを導入したとき、彼は言ったコメント:「..アップルウォッチ、この瞬間を覚えている、または歴史に残る、またはばかばかしいクック神かどうか、あなたがここにいました。 マイケルコースiphone7ケース」 しかし、この時計は、ネチズンの評価は一貫していません。その人々は、これはAppleの他の主要な技術革新だと思い賞賛、他のスマートウォッチの拒絶反応は、いくつかの通りであり、まだアップルウォッチに加えて、外観に満足していない相手が意義の使用に疑問を呈しました。 iPhone7ケース アップルウォッチアップルとみなさ殷湖の霧@ユーザーもう一度、覆す自らの命を越えて、その時計は、より美しくなることを覆します。アップルウォッチについても同様に楽観ユーザー@陳ミミミは、彼女は、Appleウォッチは機能豊富な製品は、最大の明るいスポットである持っていると考えています。 グッチiPhone7ケース しかし、アップルウォッチTucaoの少数派。一部の人々は、Appleウォッチのデザインが美しいではない、と思う、それはAppleの時計はちょうど繰り返し電話で、少し意義を行うことができますです、と言われました。 ルイヴィトン マフラー 「アップルウォッチ見事なアプリの束が、私はiPhone上で実現することができ、そうなぜ我々はとても楽に投げ、小さな画面上に持っている?」:ユーザー@ SE kaはイ・ハースのコメント そして、同じ、アップルウォッチストラップも交換することができ、他の既存のスマートウォッチは、Apple社の中から選択するバイヤーのためのストラップの6種類を提供しています。